2021-07-21から1日間の記事一覧

LIBMOのモバイルWi-Fiルーターが選ばれる理由とは?徹底解説

モバイルWi-Fiルーターは、インターネットに接続するために使う通信端末で、ポケットに入れて持ち歩くことができるくらいのサイズの便利アイテムです。出張や旅行、お仕事などの際に使われている方も多いのではないでしょうか。 そんなモバイルルーターです…

【2021年7月版】新型コロナウイルスワクチン接種のオンライン予約サポート

こんにちは!LIBMO BLOG 編集室 新型コロナウイルスワクチン接種オンライン予約サポート担当の丸山です!先月に続いて、2回目の登場です! ワクチン接種オンライン予約サポートを実施させていただいて1ヶ月経ちました。 市町村ごとに差はあるようですが、60…

格安SIM「LIBMO(リブモ)」はアリ?評判を徹底調査してみた

世間にスマートフォンが普及しはじめてから10年以上が経過し、私たちの生活になくてはならない存在となりました。連絡手段だけでなく、決済やビジネスツールとして活用している方も多いのではないでしょうか。そんな中、スマートフォンの要である容量の使用…

LIBMO BLOGとは?

「LIBMO BLOG」とは、TOKAIコミュニケーションズが運営する格安SIM情報サイトです。
格安SIMやIT・ガジェット系など通信に関する情報を毎週お届けします。

格安SIMってなんだろう?と疑問を抱えている初心者の方から、現在LIBMOを ご利用中の方まで、幅広く役立つ情報を提供していきます。

私たちと"SIMでちょっと素敵なコミュニケーション"してみませんか?