2021-12-09から1日間の記事一覧

【2021年9月期】TOKAIホールディングスの株主優待Eコースを徹底解説!LIBMOをお得に始めよう!  

皆さんは、TOKAIホールディングスの株主優待についてご存じですか。株主優待というのは、企業が株主に対して日頃の感謝の気持ちとして利益から還元し、商品やお食事券などを送る制度です。今回は、26社の事業会社を傘下に持ち、1950年に都市ガス事業を始めて…

今話題の「eSIM」は何が便利?メリットやデメリットとともに解説

最近、何かと話題にあがることの多い「eSIM」。 実はeSIM対応端末は、iPhoneXSが発売された2018年頃に登場していました。 ただ、日本国内におけるeSIMの普及率はなかなか伸びず、「SIMロック禁止」なども含めた総務省の後押しによって2021年夏以降に大手キャ…

LIBMO BLOGとは?

「LIBMO BLOG」とは、TOKAIコミュニケーションズが運営する格安SIM情報サイトです。
格安SIMやIT・ガジェット系など通信に関する情報を毎週お届けします。

格安SIMってなんだろう?と疑問を抱えている初心者の方から、現在LIBMOを ご利用中の方まで、幅広く役立つ情報を提供していきます。

私たちと"SIMでちょっと素敵なコミュニケーション"してみませんか?