2021-12-16から1日間の記事一覧

【教えて!横山店長!シリーズ第六弾】現役店長が答える動画配信サービスの紹介12選!

こんにちは!TOKAIモバイルショップ唐瀬街道店の横山です。動画をスマホでご覧になりますか?みなさんは動画配信サービスを利用していますか?ここ数年で動画配信サービスが多くなっています。利用している方も、まだ利用していない方もいらっしゃると思うの…

「マルチSIM」とは?仕組みや実際の使い方をわかりやすく解説  

スマホの通信機能や電話を使用する際に、SIMカードは欠かせないものです。実はこのSIMカード、サイズの規格が数種類に分かれており、スマートフォンによって利用できるものが異なることをご存じでしょうか。 近年は格安SIMサービスへの乗り換えを希望される…

LIBMO BLOGとは?

「LIBMO BLOG」とは、TOKAIコミュニケーションズが運営する格安SIM情報サイトです。
格安SIMやIT・ガジェット系など通信に関する情報を毎週お届けします。

格安SIMってなんだろう?と疑問を抱えている初心者の方から、現在LIBMOを ご利用中の方まで、幅広く役立つ情報を提供していきます。

私たちと"SIMでちょっと素敵なコミュニケーション"してみませんか?