2022-03-30から1日間の記事一覧

【大特価】コンパクト&シンプル!シャープ「AQUOS wish」を徹底解説

今回ご紹介するのは、シャープから発売されたエントリーモデルのスマートフォン「AQUOS wish」です。高機能化とともに価格が上昇する一方のスマートフォンですが、日常に使う機能に絞り込んだシンプルさで低価格を実現したエントリーモデルは、スマホ代を安…

自宅にネット環境を整備する方法を3つ紹介!安いのはどれ?

スマートフォンの普及に伴い、インターネットがより身近なものになりました。自宅でもスマートフォンでインターネットを利用されている方も多いのではないでしょうか。 一方で、動画や音楽などのリッチなコンテンツを快適に利用するため、自宅には固定回線を…

LIBMO BLOGとは?

「LIBMO BLOG」とは、TOKAIコミュニケーションズが運営する格安SIM情報サイトです。
格安SIMやIT・ガジェット系など通信に関する情報を毎週お届けします。

格安SIMってなんだろう?と疑問を抱えている初心者の方から、現在LIBMOを ご利用中の方まで、幅広く役立つ情報を提供していきます。

私たちと"SIMでちょっと素敵なコミュニケーション"してみませんか?