ドコモ回線の格安SIM/格安スマホなら LIBMO(リブモ)

店舗での便利なサービス続々登場!「TOKAI モバイルショップ 静岡パルシェ」OPEN!

皆さん、こんにちは!

LIBMO BLOG編集部の鈴木です。

 

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

2020年は新型コロナウイルスの拡大により、人々の生活様式が大きく変化した1年でしたね。去年は暗いニュースの多い年となりましたが、2021年はワクチンの普及も広がり、明るい未来が再び訪れることを切に願いながらLIBMO BLOGの方も更新してまいりたいと思います。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、本日1月21日(木)に、TOKAIモバイルショップ12店舗目となる「TOKAI モバイルショップ 静岡パルシェ」がオープンいたします。本記事では、モバイルショップの様子や店舗でできることなどを中心にご紹介してまいりますので、近隣の方はぜひ足を運んでみてくださいね。「静岡駅ビル パルシェ」はJR静岡駅直結ですので、利便性も抜群ですよ!

 

「静岡駅ビル パルシェ」

パルシェ | JR静岡駅直結でお買いものに便利! (parche.co.jp)

約180の専門店からなるショッピング・センターです。

ファッションや雑貨などのファッションフロアから、静岡の特産品、生鮮食品を扱う食彩館まで、様々な店舗が集まっていますので、充実したショッピングをお楽しみいただけます。

 

「TOKAI モバイルショップ 静岡パルシェ」では何ができる?

 

f:id:libmo:20210114132256p:plain

外観イメージ

「TOKAIモバイルショップ 静岡パルシェ」では、即日店頭開通サービス、店頭即時機種変更サービス、iPhone修理などを受け付けております。LIBMOはご来店の当日中にすべての手続きを完了できるため、SIMカードや端末はすぐにお渡しすることができ、手続き後すぐにご利用いただけます。iPhone修理では、iPhoneの修理やバッテリー交換、ディスプレイの交換も店舗で受付けていますので、端末のメンテンナンスのご相談などもお任せくださいね。

 

格安SIMを使おうと思っても、スマホに慣れていない方にとってWEBでの手続きはハードルが高く、不安も大きいことでしょう。「TOKAIモバイルショップ 静岡パルシェ」では、LIBMO専門スタッフが契約手続きやアフターフォローを対面で行いますのでご安心ください。

ただし、状況に応じては来店当日に手続きを完了するのが難しい場合もございます。不安な方は事前に店舗の方にご確認をお願いいたします。

 

f:id:libmo:20210114132302p:plain

外観イメージ

【店舗詳細】
店舗名:TOKAI モバイルショップ 静岡パルシェ
住所:静岡市葵区黒金町49番地パルシェ本館1F
アクセス:JR静岡駅直結
定休日:なし
営業時間:11:00~20:00(最終受付19:00)
電話番号:054-252-2711

★オープンイベント★
期間:1/21(木)~2/14(日)
期間中ご来店いただいた方に「お父さんカイロ」をプレゼントします。 また、TLCユーザーにはTLCポイント100Pをプレゼントします(期間中1回のみ)。 1月中は景品があたる抽選会も実施します!

店舗での手続きに必要なものは?

LIBMOの店舗契約で必要なものは、下記4点になります。

 

■「本人確認書類」(運転免許証・健康保険証・パスポートなど)※1

■「本人名義のクレジットカード」※2

■「連絡用メールアドレス」

■「MNP予約番号」※3

 

※1)本人確認書類と申し込み住所が異なる場合は住民票や公共料金領収書といった「補助書類」が必要となります。いずれも発行日から3ヵ月以内のものに限るので、発行日時をよく確認しておきましょう。

※2)クレジットカードはJCB・MasterCard・VISA・AMERICAN EXPRESSなどが利用可能です。

※3)他社から番号そのままで乗り換える「MNP」をご利用の場合は、MNP予約番号が必要になります。乗り換え元となるキャリアの受付窓口に電話またはWebからの申込みを行い、あらかじめMNP予約番号を取得しておくと乗換えもスムーズに進みます。

 

「MNP予約番号」に関して不安な方は、下記記事をご参照ください。

MNP予約番号って何?取得方法や使い方、利用の注意点を詳しく解説

 

では早速、「TOKAIモバイルショップ 静岡パルシェ」で対応しているおすすめサービスを順に紹介してまいりましょう。

 

「TOKAIモバイルサポート(有料)」

TOKAIモバイルサポートは、端末初期設定からデータ移行など、広範囲に渡ってお客様のお手伝いさせていただくサービスです。現在、お手軽パック(3,000円)、標準パック(5,000円)、充実パック(8,000円)の3つのパックをご用意しておりますので、必要に応じてパックをお選びいただけます。

自身で設定するのが心細い方は、有料の設定サポートを検討してみてくださいね。

 

f:id:libmo:20210114132245p:plain

 

モバイルサポートの詳細に関しては下記の詳細画像をご確認ください。

他にも設定面で不安なこと等あれば、遠慮なく店舗スタッフにご相談くださいね。

 

f:id:libmo:20210114132250p:plain

「店頭即時機種変更サービス」

店頭即時機種変更とは、店頭にて当社の販売スタッフが店頭即時機種変更を受付け、その場でLIBMO販売端末をお客様へお渡しすることができるサービスです。初期設定をすべてスタッフが対応いたしますので、機種変更後はすぐにお使いいただけます。

 

受付時間:11:00~18:00(平日、土日祝)※年間数日のお休みをいただきます

※18:00以降は、受付ができませんのでご注意下さい。(申込途中の場合は除く)

 

「端末貸し出しサービス」(静岡県内に住所がある方限定)

 

貸し出し端末例:OPPO RenoA、AQUOS sense3 SH-M12など、人気の機種。

貸し出し期間:15日間(貸出日を含む)

延滞⾦…延滞1日につき300円(税抜)

 

「TOKAI モバイルショップ 静岡パルシェ」へお越しの際は「来店予約」をご利用ください

予約方法はLIBMO公式サイトの店舗ページにアクセスした後、来店を希望される店舗の「LIBMOのご来店予約」ボタンから行えます。ご予約は来店希望日の前日16時まで受け付けており、ご予約頂くとスムーズにご案内が可能です。ご予約なしでのご来店も可能ですが、店舗の混雑状況によっては少々お待ち頂く場合もございます。LIBMO店舗へのご来店の際は、ぜひ便利な来店予約をご利用くださいね。

 

「TOKAI モバイルショップ 静岡パルシェ」以外にも、静岡県内ではTOKAIモバイルショップを11店舗展開していますので、静岡県内の方はぜひ近隣のショップへお越しください!店舗スタッフ一同、感染対策を万全にさせていただいた上でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

店舗一覧はこちら

来店予約ページはこちら

 

LIBMO BLOGとは?

「LIBMO BLOG」とは、TOKAIコミュニケーションズが運営する格安SIM情報サイトです。
格安SIMやIT・ガジェット系など通信に関する情報を毎週お届けします。

格安SIMってなんだろう?と疑問を抱えている初心者の方から、現在LIBMOを ご利用中の方まで、幅広く役立つ情報を提供していきます。

私たちと"SIMでちょっと素敵なコミュニケーション"してみませんか?