LIBMO社員小針♂がガチでプレゼン!【期間限定】5,000TLCポイントをもらえるキャンペーン実施中

こんにちは!LIBMO BLOG編集部です。

だんだんと暑くなってきましたね!

 

今回はLIBMOのtwitterアカウントでもおなじみ、LIBMO BLOG副編集長の小針♂が、期間限定のお得なキャンペーンを紹介してくれるとのことなので、根ほり葉ほり聞いていこうと思います。

さぁ、早速、副編集長の小針に登場していただきましょう。

 

――小針♂さぁん!出てきてください!

 

皆さん、こんにちは。副編集長の小針♂です。

 

お得なキャンペーンに対して並々ならぬ闘志を燃やす 副編集長の小針♂(小針孝之)

目の奥底からLIBMOに対しての熱い想いが感じられます。

 

――…並々ならぬ気迫が感じられますね。お得なキャンペーンが始まるって本当ですか?

 

小針♂:はい!

本日から7月15日(金)までの期間、新規でLIBMOの音声通話機能付きSIMをご契約されたお客様に5,000TLCポイントをプレゼントいたします!!

※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。

 

ホワイトボードをバンバン叩きながら、熱い感情をぶつけてくる小針副編集長。

5,000TLCポイントの部分が『ポインヨ』になるほど、興奮しています。

 

------------------------------------------

■対象者:LIBMOの新規ご契約者様

■対象期間:6月24日(金)~7月15日(金)

※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。

■対象のSIM:音声通話機能付きSIM

■対象のプラン:なっとくプラン(3GB以上) ※ゴーゴープランは対象外※

------------------------------------------

 

小針♂:どうです?お得でしょう?

 

―― 5,000TLCポイントだけですか?なんか期待していた割には、そこまで…。

 

「そう言うと思っていましたよ!」と言って不敵な笑みを浮かべる小針副編集長。

ここまでのドヤ顔を披露されると、イラっと…いや、こちらの期待も高まってくる。

 

 

小針♂:では、しっかり解説していきますね。このキャンペーンは、既存のキャンペーンと併用できるのです!

たとえば「なっとくプラン」の20GBと30GBをご契約されるお客様は『最大12,000円還元キャンペーン』が適用されるので、今回の5,000TLCポイントキャンペーンと併せると、実質17,000円相当のTLCポイントがもらえます!

 

――17,000TLCポイント///それは確かにお得です!でも私は3GBで契約したいと思っているので、この5,000TLCポイントキャンペーンは適用されませんよね…?

 

小針♂:おまかせください!3GB、8GBの小容量プランをご契約されるお客様ももちろん適用されます。

3GB、8GBのお客様は『事務手数料0円プログラム』が適用されるので、新規の乗り換えの際の3,000円オフに加えて、さらに5,000円相当のポイント…あわせて8,000円相当の特典に!

 

――それは太っ腹すぎますね…!3GBの小容量プランユーザーにまで、そんなに特典がつくなんて…!

 

「でしょでしょ~」と言って、わざとらしいバンザイを何度も見せつけてくる小針副編集長。

目の奥に広がる闇を感じるのは、私だけでしょうか。

 

小針♂:ただ…データ通信専用SIMでお申し込みをご検討中のお客様は、今回のキャンペーンは対象外となってしまいますので、その点は私の力不足です…。あとはゴーゴープランでお申し込みを検討されているお客様も、キャンペーンの対象外となります。申し訳ございません。

 

――こんなに何度もバンザイしておいて、そこは特典つかないんですかぁ…。

 

小針♂:はい。大人の事情ということで…。でも…これでもけっこう格安SIM業界の中では頑張っているほうだと思います…。

 

――まぁ、わかりました。ちなみに、LIBMOの新規契約と一緒に『スマホ大特価セール』で端末購入した場合はどうですか?

 

小針♂:すみません…。『スマホ大特価セール』も、今回の5,000TLCポイントキャンペーンは併用できないのです。セール端末以外なら5,000TLCキャンペーンが適用されるので、その点はご安心ください。

 

――なんか混乱してきたので、いったん頭を整理させてください。つまり、こういうことですよね?

 

 

5,000TLCポイントがもらえるプラン一覧 ※『スマホ大特価セール』とは併用不可

プラン名

データ通信専用SIM

音声通話機能付きSIM

ゴーゴープラン

なし

なっとくプラン(ライト)

なし

なっとくプラン(3GB)

『事務手数料0円プログラム』

『事務手数料0円プログラム』

『5,000TLCポイントキャンペーン』

なっとくプラン(8GB)

なっとくプラン(20GB)

『最大12,000円還元プログラム』

『5,000TLCポイントキャンペーン』

なっとくプラン(30GB)

 

小針♂:わかりやすい図をありがとうございます!そちらの認識で合っています!

 

――つまり、「音声通話機能付きSIMで、3GB以上を契約してくれ!」「スマホ大特価セールで端末を買うのなら、5,000TLCポイントはあげないぞ~!」と言っているのですね?

 

小針♂:なんか言葉が乱暴なような気もしますが…かみ砕いて言えば、そういうことです。大特価セールも本当に赤字ギリギリの中で開催しているので、ぜひ察していただけるとありがたいです…。もちろん3GB以上をご契約いただけると嬉しいですが、お客様の通信費を少しでも下げたい!というのが社員共通の願いですので、お客様の使い方に合った最適なプランをお選びいただけると嬉しいです!というか、どんなプランでもご契約いただけると嬉しいです!うう…。ありがとうございます!

 

「どんなプランでも契約してくれたら嬉しい…」と小声で何度もつぶやく小針副編集長。

仏のような表情になってきました。

――なんか情緒不安定気味ですが…大丈夫ですか?

 

小針♂:はい、大丈夫です!あ、あと大事なことをお伝えするのを忘れていました。

 

――え…いきなり冷静になんですか?

 

小針♂:5,000TLCポイントは6ヶ月後に付与されますので、6ヶ月間はLIBMOを解約しないでくださいね♪もちろん6ヶ月とは言わず、こうしてLIBMOを契約していただけたのも何かの縁なので、この先も、ずーっとずーっとずーっとLIBMOと一緒に……

 

「ずーっと、ずーっと一緒にいようね」と小声で口ずさみながら、こちらを凝視してくる小針副編集長。

ここまできたら、LIBMOに契約するしか道はないのか…と思えてくる。

――なんか怖いので、もう大丈夫です!今日はありがとうございました!LIBMOのお得なキャンペーンを知れてよかったです。小針さんの熱意に負けたので、早速帰ったらLIBMOに申し込もうと思います。

 

小針♂:あ…ちょっと待ってください。

 

――なんですか?まだ何かあるんですか?

 

小針♂:告知…いいですか?LIBMOのtwitterの///

 

――まぁいいでしょう。少し尺が余っているので、情緒不安定にならないように気を付けながらPRしてくださいね!では、どうぞ。

 

小針♂:皆さん、LIBMOのtwitterもチェックしてくださっていますか?twitterでは、LIBMOに関するお得なキャンペーン情報やLIBMOの最新情報を随時更新しています!そして私のプライベートも赤裸々にお届けしているので―

 

――待ってください。小針さんのプライベートには誰も興味ないと思うので、それはやめた方がいいと思います!(キッパリ)SNS戦略をもう少しがんばって考えた方がいいと思います(キッパリ)

 

小針♂:今いいとこだったのに。私のプライベートもけっこう需要あるんですよ。「いいね」とかけっこうもらえますし。

 

――最近の投稿だと、「いいね」をどのくらいもらったんですか?100くらいですか?

 

 

小針♂:……1でした。

 

――……。皆さん、LIBMOのtwitterのフォロー&いいねも、ぜひよろしくお願いします!では、小針さん、今日はありがとうございました。

 

「みんなLIBMOに契約しようね~!」「待ってるよ~!」

5,000TLCポイントの詳細はコチラ

LIBMOのtwitterはコチラ

LIBMO BLOGとは?

「LIBMO BLOG」とは、TOKAIコミュニケーションズが運営する格安SIM情報サイトです。
格安SIMやIT・ガジェット系など通信に関する情報を毎週お届けします。

格安SIMってなんだろう?と疑問を抱えている初心者の方から、現在LIBMOを ご利用中の方まで、幅広く役立つ情報を提供していきます。

私たちと"SIMでちょっと素敵なコミュニケーション"してみませんか?