ライター・編集者一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライター・編集者一覧

岡田 峰明
Mineaki Okada

LIBMO BLOG編集部 編集長

2016年11月よりLIBMOにジョインし、WEBプロモーションの推進を主に担当。右肩上がりだった格安SIM市場が踊り場にさしかかる中、従来のプロモーション然とした情報提供に限界を感じ、格安SIMの情報サイト「LIBMO BLOG」を企画・立ち上げ。

小針 孝之
Takayuki Kobari

LIBMO BLOG編集部 副編集長

1986年 静岡市生まれ。
入社以来10年近く家電量販店にて自社ISP回線の販売を担当。親切かつ丁寧な接客スタイルが社内で評価され、2019年4月よりLIBMO公式Twitterの運用担当に就任。 SNS関連の仕事では、小針♂として活動中。

Twitter

鈴木 美里
Misato Suzuki

LIBMO BLOG編集部 編集者&ライター

記事を書きたいと思っているものの、日々の業務に忙殺されてなかなか執筆することができないでいるアラサー編集者。
好きな食べ物はイカの塩辛とたこわさ。好きな飲み物は酒。いつの日か、LIBMO BLOG読者と酒を飲んで語り合うことを夢みている。SNS関連の仕事では、インスタグラムを運用中。

Instagram

sato

LIBMO BLOG編集部 サイト設計・構築担当

こんにちは、さとうです。
LIBMO公式WEBサイトの運用業務担当です。デザインも時々お手伝いします。格安SIMは6年ほど利用中のため、日々の業務がうっすらと実生活に役立っています。ジャンクフードと、大きい犬の動画が日々の糧です。

花島 宏典
Hironori Hanashima

LIBMO BLOG編集部 編集者(見習い)

千葉県出身。大学卒業後、転職を経てTOKAIコミュニケーションズに入社。
以来数年間を静岡県で過ごすも、2020年より東京へ。
現在は千葉県の実家暮らし。
しかし、趣味や休日の過ごし方などその多くは謎に包まれているメンバー・・

山本

J.Yamamoto

LIBMO BLOG編集部 ショップ担当

モバイル業界歴10年以上で業界知識に精通した“モバイルのプロ”。ショップ店長、エリアマネージャーを経て、現在はモバイルショップ部門の企画リーダーとして様々な企画を主導。
ガンダム、バイク、ガンダム、釣り、ガンダム、フェス参戦とプライベートもアクティブにこなします!
主にモバイルショップ関連の企画や特集を担当します。


横山

TOKAIモバイルショップ唐瀬街道店 店長

ショップでの接客歴10数年で渡り歩いた店舗は10店舗にのぼる。静岡県内は磐田市~沼津市まで、加えて神奈川、埼玉での修行経験もあるベテラン店長。
時間があれば自転車で各地のラーメン屋へ訪れるラーメン通、年間350杯に迫る勢いという噂も・・

文 希紀

ライター

興味があることは、すぐ深掘りしたくなる好奇心旺盛の取材ライター。1日の終わりに飲むハイボールが生きる糧。飲んだ後の〆には、なぜかナポリタンが食べたくなる食いしん坊。
LIBMO BLOGでは「調べるほどではないけどちょっと気になること」をテーマに、クスッと笑える記事をお送りします!

Twitter

卯岡若菜

ライター

フリーライター/インタビュー、対談記事、イベントレポートを手掛ける。映画・読書が好き。リフレッシュしたいときにはサウナ・岩盤浴に逃げ込みます。

がねりん

ライター

体を張った企画をするのが大好き。ゲームとアニメ、マンガが趣味。アマゾンを見るとついあれこれ買ってしまう。お酒よりもコーラ派。ちょっと良い日にはコーラを飲むのがグー。LIBMO BLOGでは、スマホを使った企画を体を張って実践し、笑える記事を提供します。

TwitterBlog

西田哲郎

なんでも屋

基本的にはフリーランスの編集者兼ライター。得意分野はマネー、スタートアップ、人材関連。
お金とお酒、大好きです。静岡とLIBMO、もっと大好きです。本当です。

Web Site

かれん
karen

中二病ライター

経営者、編集者、ディレクター、ライター、マーケター…エトセトラエトセトラ。「なんで?」を連発する永遠の5歳児、企画を考えて自分でやってみることを、こよなく愛する行動型人間です。 心を動かす、行動につながる広告や記事をつくりたいです(いつかつくってます!と言えるようになりたい)。

Web Site

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIBMO BLOGとは?

「LIBMO BLOG」とは、TOKAIコミュニケーションズが運営する格安SIM情報サイトです。
格安SIMやIT・ガジェット系など通信に関する情報を毎週お届けします。

格安SIMってなんだろう?と疑問を抱えている初心者の方から、現在LIBMOを ご利用中の方まで、幅広く役立つ情報を提供していきます。

私たちと"SIMでちょっと素敵なコミュニケーション"してみませんか?