アップルが作れなかった「iPhone 9」を作ってLIBMOで独占販売しよう!

f:id:libmo:20200904102103j:plain

 

f:id:libmo:20200904102110j:plain

どうも、がねりんです。お財布がすっからかんだ!!

 

 

f:id:libmo:20200904102116j:plain

そろそろiPhoneに乗り換えたいってのに、これじゃあ何も買えない。

 

あーーー、お金が欲しい欲しい欲しい。何か良いアイデアが降りてこないかな…。

 

 

f:id:libmo:20200904102122j:plain

降りてきたぁ!! iPhoneが欲しいなら、作ればいいじゃない。さまざまなニーズに答えた全く新しいiPhone作って売りさばけば、全世界で大ブーム。巨万の富を得られて、ウハウハだ!

 

というわけで、今回の企画はこちら。

 

 

f:id:libmo:20200904102127j:plain

 

よっしゃ! そうと決まれば、まずはiPhone 9に加えるべき機能を考えていきましょう。

 

ニーズを理解してiPhone 9に盛り込む機能を探そう

f:id:libmo:20200904102138j:plain

まずはiPhoneに求められているものを考えてみよう。

 

 

やっぱり、イヤホンジャックとコンパクトさだな。最近のiPhoneは、どうも大きすぎると思う。それに、イヤホンジャックがないから、ワイヤレスイヤホンを持っていない方には不親切だ。

 

ということは…

 

 

f:id:libmo:20200904102144j:plain

iPhone 5sを軸に作った方が懸命だ! そして、ちょうどこんなところに、だいぶ前に使っていたiPhone 5sが。

 

 

f:id:libmo:20200904102148j:plain

手に収まる感じ、素晴らしい。

 

 

f:id:libmo:20200904102155j:plain

イヤホンジャックも革新的だ。

 

 

f:id:libmo:20200904102159j:plain

さて、次は時代のニーズに合ったアイデアだな。今の時代を考えると…。

 

 

f:id:libmo:20200904102205j:plain

コロナ対策にマッチした機能を取り付けるのがジーニアスだ。今回は、ウェットシートとソーシャルディスタンス対策として、メジャーも設置しよう。

 

f:id:libmo:20200904102210j:plain

そういえば最近、家で座ってばかりだから肩が凝ってきたな。

 

 

f:id:libmo:20200904102215j:plain

これは人類みな感じている悩みを解決してくれる、革新的なアイデアになるだろう。

 

 

f:id:libmo:20200904102219j:plain

人間の欲求を満たすシステムも組み込んだほうが、良いに決まっている。

 

 

f:id:libmo:20200904102225j:plain

食欲を満たす革新的なシステムも今回は取り入れていこう!

 

 

f:id:libmo:20200904102229j:plain

その他にも、求められているアイデアをギュッと詰め込みます。それでは、全人類が待ち望むiPhone 9を作っていきましょう。

 

iPhone 9をクラフトしていこう

 

 

f:id:libmo:20200904101717j:plain

見える。素晴らしいデザインが、素晴らしい未来が。自宅のガレージでパソコンを作っていたジョブズもこんな気持ちだったんだろうか。

 

 

f:id:libmo:20200904101722j:plain

天国のジョブズが僕に囁いている。ファイトって。

 

f:id:libmo:20200904101727j:plain

うお、接着剤クッサ!!!!

 

 

f:id:libmo:20200904101731j:plain

ああ、今、ジョブズが見ていた先の未来を作っている。革命の種を今、僕は作っているんだ。

 

 

f:id:libmo:20200904101738j:plain

角度にもこだわらなければ。甘い考えではジョブズには勝てない。

 

 

f:id:libmo:20200904101742j:plain

細部にこそ、神は宿るのだ。イノベーションを起こそう。

 

 

f:id:libmo:20200904101749j:plain

イノベーションに妥協はない。次なるイノベーションは、シリコンバレーでは起きない。小金井市で起こるのだ。

 

 

 

f:id:libmo:20200904101755j:plain

 

 

f:id:libmo:20200904101800j:plain

できちゃった! ついにできちゃった、iPhone 9が!!

 

 

f:id:libmo:20200904101805j:plain

これで俺が次の時代の寵児だ・・・。

 

完成! これが世界を驚かせるiPhone 9だ

 

「もっと便利なiPhoneはないの?」

 

 

 

「時代を作るような商品は出てこないの??」

 

 

 

そんなあなたに、今回紹介する商品はこちら!

 

 

 

 

 

 

f:id:libmo:20200904101811j:plain

 

「iPhone 9 フルマックス」。

 

オーディエンスのためにiPhone 9 フルマックスの機能を紹介しよう!

 

 

f:id:libmo:20200904101816j:plain

いい音楽を見つけて、外で好きなだけ聴く? 音楽を持ち歩く? そんな時代、もう古い。

 

 

f:id:libmo:20200904101821j:plain

次の時代は良い音楽を作る! 音楽を道で作る時代さ。

 

 

f:id:libmo:20200904101827j:plain

どうしよう! 手が雑菌だらけだ! このままじゃコロナにかかっちまう

 

 

f:id:libmo:20200904101833g:plain

そんな時はこれ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:libmo:20200904101842j:plain

iPhone 9 フルマックスがあれば、いつでもどこでも手を清潔に保てる。これでコロナ対策もバッチリだ!

 

 

f:id:libmo:20200904101859j:plain

おっと、人との距離が非常に密だ。このご時世、そんな意識じゃいけないぜ。

 

 

でも、人との適切な距離は感覚ではわからない。

 

 

f:id:libmo:20200904101906g:plain

そんな時は、iPhone 9 フルマックス!

 

 

f:id:libmo:20200904101915j:plain

これで君もウルトラパーフェクトソーシャルディスタンス人間だ!

 

 

 

 

f:id:libmo:20200904101921j:plain

最近頑張り過ぎていない? 肩コリがひどいまま放置していると、仕事にも悪影響を及ぼすぜ。

 

 

ここでiPhone 9 フルマックス!!

 

 

 

 

 f:id:libmo:20200904101927j:plain

いつでも、肩をほぐしてくれる。頑張る君のための機能さ。

 

 

f:id:libmo:20200904101932j:plain

ヤンキーに絡まれた! 怖い。恐ろしい。いつもだったら足がブルブル震えて、有り金を全部渡していただろう。

 

でも、iPhone 9 フルマックスがあれば大丈夫。

 

 

f:id:libmo:20200904101951j:plain

「3秒数えるまでに、おとといきやがれ!」 こんな感じに強気に立ち向かえる!

 

iPhone 9 フルマックスで、もう弱い自分とはさようならだ!

 

 

f:id:libmo:20200904101956j:plain

突然のかに料理! キレイに食べられっこない! こんなピンチはiPhone 9 フルマックスを使ってスマートに切り抜けよう。

 

 

f:id:libmo:20200904102001j:plain

iPhone 9 フルマックスなら、カニクラッカーがついているから、突然のかに料理もNo Problem!

 

ナッツにも使えるぜ。

 

 

f:id:libmo:20200904102006j:plain

冬山で遭難しただと!? 生き残るためには、まずは食わなきゃいけない。でも、こんな状況で食べ物なんて・・・。

 

っと思っている、そこのあなた!

 

 

f:id:libmo:20200904102027g:plain

iPhone 9 フルマックスが大丈夫。

 

 

f:id:libmo:20200904102036j:plain

いつでもどこでもスニッカーズが食べられるぜ! iPhone 9 フルマックスがあれば、安心して遭難ができる!!

 

※スニッカーズは1回のみの使用となっています。

 

 

f:id:libmo:20200904101811j:plain

欲しかったあんな機能やこんな機能を詰め込んだiPhone 9 フルマックスで、君のライフスタイルをアップデートしよう!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:libmo:20200904102043j:plain

「という革新的な商品を開発したのですが、LIBMO様で販売させていただけないしょうか?」

 

これでOK。あとは、YESの返事を待つだけです。

 

 

f:id:libmo:20200904102048j:plain

 

 

f:id:libmo:20200904102054j:plain

「販売できません」だと・・・・。

 

 

 

 

 

まとめ

 

f:id:libmo:20200904102059j:plain

 

僕のiPhone 9は販売していませんが、LIBMOでは最新のiPhoneを多数販売しています! さらに、端末サポートプログラムを適用すれば、iPhoneを通常価格よりも安く購入可能。これなら、僕にも買えるかもしれません。

 

最新のiPhoneを安く購入したい方は、LIBMOの取り扱い端末一覧もチェックしてみてください。

 

https://www.libmo.jp/device/lineup/

 

LIBMO BLOGとは?

「LIBMO BLOG」とは、TOKAIコミュニケーションズが運営する格安SIM情報サイトです。
格安SIMやIT・ガジェット系など通信に関する情報を毎週お届けします。

格安SIMってなんだろう?と疑問を抱えている初心者の方から、現在LIBMOを ご利用中の方まで、幅広く役立つ情報を提供していきます。

私たちと"SIMでちょっと素敵なコミュニケーション"してみませんか?