LIBMOがさらにお得に!小針♂が「LIBMO×光セット割」対象の光回線「@T COM(アットティーコム)ヒカリ」の担当者に直撃インタビュー

こんにちは!LIBMO BLOG副編集長の小針です。
毎日暑い日が続いていますが、読者の皆さんは体調など崩されてはいませんか?

今回、「LIBMO×光セット割」対象の光回線「@T COM(アットティーコム)ヒカリ」の担当者の方が、直々にお話があるということなので、わたくし小針が相談に乗らせていただきたいと思います。

 

相談ごとなら、わたくし小針にお任せください

小出と小針

 

小出アイコン

小針さん、はじめまして!「@T COM(アットティーコム)ヒカリ」を担当している小出(こいで)と申します。実は、本日より、「LIBMO×光セット割」対象の光回線@T COM(アットティーコム)ヒカリがLIBMOのサイトからお申込みできるようになりました!そこでLIBMOでも、もっと大々的に「LIBMO×光セット割」を訴求していただきたいと考え、今回相談させてもらいに来ました!

 

小針アイコン

もちろんOKでございますとも!こちらこそ、本日はよろしくお願いします!今までって、LIBMOの公式サイトから@T COM(アットティーコム)ヒカリのお申込みはできない仕様でしたっけ?

 

小出アイコン

はい!今まではLIBMO公式サイトから@T COM(アットティーコム)ヒカリのサイトへ飛んで、申込んでいただく流れでした。別サイトに飛ぶ形になるので、少し怪しく?思わせてしまう点がネックだったと思います。そのあたりの懸念点を解消すべく、本日よりLIBMO公式サイト上から直接@T COM(アットティーコム)ヒカリへお申込みいただけるようになったので、ぜひ@T COM(アットティーコム)ヒカリの魅力をもっと知っていただき、興味をもっていただけると嬉しいです。

 

小針アイコン

そういうことなら任せてください!LIBMOと@T COM(アットティーコム)ヒカリを、同じ会社のサービスと認識しているお客様は少ないと思いますので、この場で思いきりPRしちゃいましょう!

 

頼りになる男、それが小針孝之でございます

小出と小針

 

小出アイコン

ありがとうございます!@T COM(アットティーコム)ヒカリはフレッツ光回線の高速・高品質なインターネット回線です。最大1Gbpsの高速通信が全国幅広いエリアで使い放題で、IPv6接続にも対応しています。

【公式】@T COM(アットティーコム)ヒカリ|インターネット光回線 (t-com.ne.jp)

 

月額料金(2年バリューパック)※1

ご契約タイプ

月額料金

ファミリータイプ(戸建て)

5,610(税抜5,100円)

マンションタイプ(集合住宅)

4,180(税抜3,800円)

※1) 2年バリューパックとは、@T COM(アットティーコム)ヒカリを24ヶ月単位の利用期間でご契約いただくことで、月額利用料を割り引くプランを指します。

 

さらにLIBMOユーザーの方が「LIBMO×光セット割」を申込みいただくと、1回線につき一律で220円(税込)の割引が適用されるのでとってもお得です!LIBMOは5回線まで割引の適用が可能となっているため、最大なんと1,100円割引/月を受けることができますよ。

LIBMO×光セット割 TOKAIの格安モバイル/格安SIM|LIBMO(リブモ)

 

小針アイコン

月額料金も「LIBMO×光セット割」も、シンプルで分かりやすくて良いですよね。わたしはマンションタイプ(集合住宅)を契約していますが、「LIBMO×光セット割」のおかげで毎月のスマホ代金が1,000円ほどに抑えられています!

セット割で毎月220円割引

さらに今、@T COM(アットティーコム)ヒカリにお申込みいただくと、さまざまな特典を受けることができます。基本工事費実質0円に加え、新規・他社からの乗り換えに関わらず最大40,000円の現金キャッシュバックor50,000TLCポイントを受け取ることができるので大変お得です。

キャンペーン内容についてはこちら

キャッシュバック

 

小針アイコン

TLCポイントは@T COM(アットティーコム)ヒカリやLIBMOの支払いにも利用できるので、実質5万円もらえるってことですよね…。これは魅力的な特典ですね!TLCポイントor現金かを選べるところも素敵です!

 

小出アイコン

新規だけではなく、他社からお乗り換えの場合もキャッシュバック特典がつく事業者はあまり見かけないので、本当にお得だと思います!それに加えて、「LIBMO×光セット割」の220円割引特典も加わるので、LIBMOユーザーで固定回線をご検討中の方は、@T COM(アットティーコム)ヒカリ、本当におすすめです!LIBMOと@T COM(アットティーコム)ヒカリのご利用開始後、LIBMOマイページにて忘れずに「LIBMO×光セット割」をお申込みくださいね。

 

小針アイコン

小出さん、熱い説明、ありがとうございます!あの…1点ずっと気になっていたことがあるんですけれど、@T COM(アットティーコム)ヒカリのページにいる犬みたいなキャラクターは何ですか?

T-dog

 

小出アイコン

この子は@T COM(アットティーコム)ヒカリの公式キャラクターの「T-dog」です!好奇心旺盛な男の子で、夢は世界一速い犬になることです!かわいいですよね!ほかにもT-dogファミリーがいるので、こちらも覗いてみてくださいね♪

T-dogファミリーご紹介│@T COM(アットティーコム) (t-com.ne.jp)

 

小針アイコン

実はここだけの話、わたしもLIBMOの公式キャラクターを狙っているんですよ。LIBMOのtwitterでは「小針♂」というキャラクターでけっこう人気もあるんです!でも…そっかぁ~…@T COM(アットティーコム)ヒカリはこういうキャラクター路線なんですね…。世間が求めているのはこういった感じなんですかねぇ…。わたしなんかもういい年ですし…このまま消えていくのかなぁ…なんて。

 

小出アイコン

旬の過ぎたアイドルみたいなこと言わず、元気を出してください!小針さんも可愛いポーズしてみるのはどうですか?元気にジャンプとかしてみたら、きっと人気が出ると思います!

 

小針アイコン

こんな感じですか??

小針小針

 

小出アイコン

すみません。アドバイスの方向性が間違っていました。ジャンプはやめましょう。

 

小針アイコン

急に真剣なトーンになるのやめてください!(笑)小出さん、僕もLIBMOを背負って立つキャラクターになるべく頑張りますので、一緒に「LIBMO×光セット割」盛り上げていきましょう!

 

@T COM(アットティーコム)ヒカリもLIBMOもがんばるぞ~

小出と小針

 

小出さん、本日はありがとうございました!

皆さん、@T COM(アットティーコム)ヒカリの魅力は伝わりましたでしょうか?LIBMOユーザーならお得なこと間違いなしの固定回線、@T COM(アットティーコム)ヒカリ!!LIBMOの月額料金が毎月220円割引(1回線につき) になるので、自宅の固定回線をご検討中の方はぜひ@T COM(アットティーコム)ヒカリも候補に入れてみてくださいね!今ならお得なキャンペーンも実施中です!

【公式】@T COM(アットティーコム)ヒカリ|インターネット光回線 (t-com.ne.jp)

 

ボクのこと(T-dog)も覚えてくださいね♪

T-dogT-dog

LIBMO BLOGとは?

「LIBMO BLOG」とは、TOKAIコミュニケーションズが運営する格安SIM情報サイトです。
格安SIMやIT・ガジェット系など通信に関する情報を毎週お届けします。

格安SIMってなんだろう?と疑問を抱えている初心者の方から、現在LIBMOを ご利用中の方まで、幅広く役立つ情報を提供していきます。

私たちと"SIMでちょっと素敵なコミュニケーション"してみませんか?