LIBMO愛が強すぎて爆発してしまいそうなので、愛を表現してみた

どうも、がねりんです。

 

 

もう無理!

 

LIBMOへの愛が溢れる!!! 

 

 

L・O・V・E! L・O・V・E! L・O・V・E! L・O・V・E! L・O・V・E! L・O・V・E! L・O・V・E! L・O・V・E! L・O・V・E! L・O・V・E! 

 

 

f:id:libmo:20201030151124j:plain

お見苦しいところをお見せして申し訳ありません。先ほどの壊れっぷりでわかる通り、LIBMOへの愛が爆発してしまいそうです。

 

そこで、今回はこんなことをやってみようと思います。

 

 

f:id:libmo:20201030151131j:plain

僕が壊れる前に、適度に発散します。

 

 

【第一章】料理でLIBMOへの愛を表現しよう

 

 

f:id:libmo:20201030151138j:plain

まずは胃袋を掴めと聞いたことがある。それなら、LIBMOへの愛を料理で表現しよう!

 

 

f:id:libmo:20201030151145j:plain

今回使う材料はこちら。何ができるかはお楽しみに。

 

 

f:id:libmo:20201030151151j:plain

ふん、ふん、ふ〜ん♪

 

f:id:libmo:20201030151157j:plain

※♡の中にリブモと書いています

 

できました〜〜〜。あまりの愛の強さに、何書いているのかわからないけど、大事なのは味!

 

 

f:id:libmo:20201030151204j:plain

この味! LIBMOへの愛を感じる…!!

 

【第二章】LIBMOへの愛を綴った日記を一週間書いてみよう

 

 

f:id:libmo:20201030151209j:plain

LIBMOへの愛を綴った日記を書いて愛を表現しましょう。やる理由は自分に気持ちを整理すると同時に、LIBMOへの愛をふくらませるためです。

 

 

f:id:libmo:20201030151216j:plain

「今日は、LIBMOのサイトを読み込んでいました。情報がわかりやすく整理されており、さながら聡明さが光る紳士のよう。そんなLIBMOに憧れ、あのようになりたいと願うばかりです。どうやったらLIBMOに近づけるんだろう。」

 

 

f:id:libmo:20201030151223j:plain

「今日はイマジネーションを高めるために、LIBMOのことを想像し続けていました。思い浮かべるほど遠い存在であると実感します。目では見えているのに、はるか遠い。まるで9番目の雲のように、神秘的で天に近い存在です。」

 

 

f:id:libmo:20201030151230j:plain

「今日は瞑想しながら、LIBMOのことを考えていましたブモ。とても気持ちよかったブモ。ああ、そういえば語尾を変えてみたブモ。LIBMOの『ブモ』だけ取って語尾にしてみたら、少しでも近づけるのではないかと思った次第ですブモ。」

 

 

f:id:libmo:20201030151235j:plain

「今朝、夢でLIBMOと会いましたブモ。草原の中で、軽く話した程度ですが博識さが滲み出ていて、すごいな〜って思ったブモ。だからこそ、厳しい格安SIM業界でも戦い続けてられるんだと感心したんだブモ」

 

 

f:id:libmo:20201030151241j:plain

「今日はもう一度、LIBMOのサイトを覗いてみたブモ。料金の安さはもちろん、販売している端末の幅広さ、充実したサービスなどなど、LIBMOの良さを再確認できたLIBMO。そして、LIBMOLIBMOだったので、LIBMOしたら、LIBMO。LIBMO、LIBMO、LIBMO」

 

 

f:id:libmo:20201030151248j:plain

「LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMOLIBMO、LIBMO、LIBMOLIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO。」

 

 

f:id:libmo:20201030151254j:plain

「LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMOLIBMO、LIBMO、LIBMOLIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMOLIBMO、LIBMO、LIBMOLIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMOLIBMO、LIBMO、LIBMOLIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO、LIBMO。」

 

【第三章】LIBMOを擬人化しよう

f:id:libmo:20201030151300j:plain

日本人といえば擬人化だ。好きなものを擬人化して、それを愛でる。これこそ、日本人の奥ゆかしい愛の表現といえよう。というわけで、LIBMOを擬人化してみます。

 

 

f:id:libmo:20201030151306j:plain

LIBMOは、感覚的に男っぽい。それでいて紳士で聡明で語彙力も広辞苑並。教養もあって、気を使える殿方だ。

 

 

f:id:libmo:20201030151312j:plain

できた!

 

 

f:id:libmo:20201030151319g:plain

馬鹿な!!!

 

 

f:id:libmo:20201030151306j:plain

そんなわけない。もっとイメージを膨らませて、それを表現するんだ。

 

 f:id:libmo:20201030151330j:plain

できた!

 

 

f:id:libmo:20201030151336g:plain

悔しい!!!!! 愛は溢れているのに表現するだけの絵心がない!!!!!

 

【第四章】河村花ちゃんのようにLIMBO=リンボーダンスをする

 

 

f:id:libmo:20201030151343j:plain

擬人化はだめだった…。けど、まだまだやれることはある! 

 

 

www.youtube.com

 

めちゃくちゃ可愛い…。

 

あ、違う。恋敵である彼女に打ち勝たなければ!!! 

 

彼女がやっているLIMBO=リンボーダンスをより高いレベルで披露して、LIMBOへの愛を表現してやるんだから!

 

 

f:id:libmo:20201030151348p:plain

オッケイ、オッケイ、俺ならできる

 

 

f:id:libmo:20201030151357p:plain

もう少し! あと少しで彼女に勝てる!!

 

 

f:id:libmo:20201030151407p:plain

はい、来た!! 勝利を確信するこの角度。

 

見たか。御年26歳。腰にやんわりと鈍痛を抱えるアラサーがやっているとは思えない反り!! 

 

僕が誰よりもLIMBOを愛しているとわかってくれたはず。

 

【第五章】LIBMOへの愛をたっぷり詰め込んだラップを作る

f:id:libmo:20201030151416j:plain

愛を伝えるのに最適な方法は歌だ。古くは平安時代に和歌から始まり、今ではラブソングが溢れかえっている。

 

ならば、令和で一番ホットな音楽ジャンルである「ラップ」でLIBMOへの愛を語るのは当然。というわけで、早速歌詞を書いて、ワンバースキック※しましょう。

 

※ヒップホップ用語でサビ前までラップすること

 

 

f:id:libmo:20201030151422j:plain

LIBMOへの愛だけではなく、良さもみんなに知ってほしい。これを聞いた人もLIBMOの虜になるようなリリックを書こう。

 

 

f:id:libmo:20201030151429j:plain

できた…。それでは、皆さんに聞いていただきましょう。ちなみに、ビートはフリー音源のこちらで。

 

www.youtube.com

 

 

f:id:libmo:20201030151434j:plain

聞いてください。「アモーレ」

 

 

f:id:libmo:20201030151442j:plain

ある日、潜ってたWEBの海。

その時出会った、LIBMOに。

 

 

f:id:libmo:20201030151448j:plain

月額料金は低価格で。

お財布に優しいって、やばくね?

 

 

f:id:libmo:20201030151453j:plain

契約解除が0円で。

ハードルの低さも魅力だぜ。

 

 

f:id:libmo:20201030151459j:plain

セキュリティもしっかり充実させて

ウブなこの俺を守ってくれて

 

 

f:id:libmo:20201030151505j:plain

そこんところにゾッコンで

愛を語るけど足りなくて

 

 

f:id:libmo:20201030151511j:plain

振り向いてくれなくても構わねえ。

聞いてくれるだけでもありがたくて。

 

 

だから言わせてくれ、「アモーレ」

 

【最終章】もう、もう、もう、告っちゃお!!

 

 

f:id:libmo:20201030151517j:plain

最後の手段だ。もう、告っちゃお! しっかりと自分の気持ちを文章で表現して、LIBMOにこの想いを知ってもらおう。

 

 

f:id:libmo:20201030151524j:plain

「はっきり言います。ずっと好きでした。いつも木陰であなたのことを調べていました。あなたのホームページのわかりやすさ、料金の安さ、もうすべてにゾッコン。それにいろんなサービスも充実させていて、気が利くところも大大大好き! 

 

なんで、あんなにもみんなに優しいのか知りたいな〜、なんて思ったりして。私のお財布事情から何まで考えてくれる器の大きさ。ゾッコンLOVE。

 

今までの私の人生は暗いものでした。Google MAPを開けばいつもGPSが定まらないし、遅刻しそうな時に限って電車は止まるし、美味しいものを食べようと決めた日に限って、お腹がすかないし、月収の半分は何に使ったか覚えていない。

 

そんな暗く、皮肉めいた人生だった。LIBMOのことを好きになってから、GPSはすぐ定まるし、お腹は空くし、電車は動くし、家計簿も書くようになって毎日ハッピー!! 

 

ただ、不安になるときもあります。あなたの優しさが私だけじゃなく、みんなに向けられているのを考えるとう夜も眠れません。

 

気分はマヂ無理。ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃだって。どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首灼ぃた。身が焦げ、燻ってぃる。一死 以て大悪を誅す。それこそが護廷十三隊の意気と知れ。破道の九十六『一刀火葬』

 

あ、ごめんなさい。気持ちが高ぶってBLEACHの鬼道を詠唱しちゃいました。発動していなければ良いんだけど…。

 

まあ、これだけ好きだということです。願わくば、海が見える場所でLIBMOと二人で過ごしたいです。お返事お待ちしています・」

 

 

f:id:libmo:20201030151530j:plain

はぁ〜、ちゃんと届くといいなぁ〜〜

 

 

 

f:id:libmo:20201030151537j:plain

f:id:libmo:20201030151543j:plain

本当に返ってきた…。

 

 

f:id:libmo:20201030151549j:plain

「がねりん様

 

愛の込もったラブレター、ありがとうございます! あなたからのピュアで真っ直ぐな愛、たしかに受け取りました。

 

最初封を開けた時、あまりの字の汚さと誤字脱字の多さに、一種の嫌がらせではないか…と勘ぐってしまいましたが、きっとLIBMOへの愛を表現するための演出なのでしょう。

 

文章の途中から中2病とギャルが入り混じり、人格崩壊が起きていたようですが、最後はきちんと『適当に』締め括っていただき、ありがとうございます。

 

海の見える場所はぜひ、3次元の友達と行くことをおすすめします!

 

愛を込めて LIBMOより」

 

 

f:id:libmo:20201030151555j:plain

この手紙、一生大事にする…!!

 

まとめ

 

愛が伝わってよかったです。本当のことを言うと、LIBMOを独占してしまいたいところですが、それではみんながかわいそう。

 

今なら、学生限定で大容量プランが格安で使える学生支援30や、ギガをシェアできるプランが割引価格で利用できるペア割30など、キャンペーンも充実しています。

 

キャンペーンがあるこのチャンスに、LIBMOの素晴らしさを知って欲しいです。そして、僕と同じように愛に悶える日々を送りましょう!

 

▶︎がねりんが大好きなLIBMOをもっと詳しく知りたい方はこちら

https://www.libmo.jp/

 

 

LIBMO BLOGとは?

「LIBMO BLOG」とは、TOKAIコミュニケーションズが運営する格安SIM情報サイトです。
格安SIMやIT・ガジェット系など通信に関する情報を毎週お届けします。

格安SIMってなんだろう?と疑問を抱えている初心者の方から、現在LIBMOを ご利用中の方まで、幅広く役立つ情報を提供していきます。

私たちと"SIMでちょっと素敵なコミュニケーション"してみませんか?