【教えて!横山店長!シリーズ第三弾】現役店長が答える 唐瀬街道店の紹介!

f:id:libmo:20211110162301j:plain

こんにちは!
TOKAIモバイルショップ唐瀬街道店の横山です。
今回は今までの内容と少し変えて・・・今更ながら、店舗の紹介をさせて頂きます。

お店の歴史
オープンは何年ぐらいでしょう・・・2007年からなので・・・13年ほどでしょうか・・・。
その13年の間、別のお店ですが岡田編集長もさまざまなお店の店長をやられたましたよね・・・懐かしい。笑

13年も経つと周りの環境も少しずつ変化が見られますよね。
お店の前には、某スポーツジムがあったはずですが、気付けば12棟ものモデルハウスが並ぶ住宅展示場になってます。
静岡市内屈指のラーメン店が近くにできてたり!


もちろん、変わらないものも!
店舗前の道路は15年以上言われている、道路の拡張工事が未だに進んでいないんですよ!笑
他にも、近くの大型書店や、昔からある八百屋さん!
それに、忘れてならないのが、静岡市立高校!
市内では言わずと知れた有名高校です。
実は、小針さんの母校との噂が・・・!
(メディアの皆様!ご近所様の迷惑になるような報道はお控え下さい。)


長くやらせていただいているからこそ、いつも地域の方々がいらっしゃいます。
住宅街にあるようなものなので、若い方からご高齢の方まで老若男女様々な方々が契約は勿論ちょっとした使い方相談や、お困り事の際に頼って来て下さるんですよ。
どんな些細なことでも、頼りにして頂けることは有難いことです。

それでも、ご迷惑をおかけしてしまう事は少なからずあるんです。
ちょっとした言い方や伝え方で、印象は変わってしまいます。
そのようなことが無いように日々勉強に勉強を重ねて、皆様に分かり易くご理解して頂け納得して頂いた上で、お帰りいただけるように努力しております。


皆様、何かお困り際はご相談下さい。
どんな些細なことでも、できる限りご協力致します。
今後とも、TOKAIモバイルショップ唐瀬街道店をよろしくお願いします。

店舗情報はコチラ

www.mb.tokai.jp

 

LIBMO BLOGとは?

「LIBMO BLOG」とは、TOKAIコミュニケーションズが運営する格安SIM情報サイトです。
格安SIMやIT・ガジェット系など通信に関する情報を毎週お届けします。

格安SIMってなんだろう?と疑問を抱えている初心者の方から、現在LIBMOを ご利用中の方まで、幅広く役立つ情報を提供していきます。

私たちと"SIMでちょっと素敵なコミュニケーション"してみませんか?